お馴染みゲストとマンツーダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お馴染みゲストとマンツーダイブ!

【日付】2006年11月28日
【天気】曇り
【水温】25℃
【ポイント】砂辺/No.1
【スタッフ】ふじやん
今日はOBお馴染みのSさんと到着ダイブです。
恩納ボートの予定でしたが、ボートの出航がなんとキャンセル・・・、残念!
ということで、砂辺へ・・・、ちょっとサーファーがいてる海況でしたが、
1ダイブだけ楽しんできました。

リーフ上の浅瀬は流れがありましたがドロップオフすると、大丈夫!!
葉っぱに擬態したカミソリウオが波に揺られてウロウロと・・・じっ--と観察出来ましたね。

棚沿いの岩陰には赤いフチが残るアカククリのYGがフラフラ、小さいイロブダイの幼魚も流れに耐えながら泳いでいました。とっても可愛い奴です。
と楽しみながらEXしてきました。
明日はケラマ行けますように・・・