BNSスタッフ キヨの同級生が来ましたョ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

BNSスタッフ キヨの同級生が来ましたョ!

【日付】2006年11月27日
【天気】曇り
【水温】25℃
【ポイント】砂辺/No.1
【スタッフ】ふじやん
今日はキヨの同級生のKさんとFさんのカップルが遊びに来ましたョ!
お天気の雨予報もなんとかセーフ!
海況はというと少し波がザブー-ンときていましたが、やる気はマンマンでENしてきました。
Fさんはダイビングが2回目でしたが、呼吸も耳抜きも問題なしでドロップオフで潜降!
そこには、待ってましたとロクセンスズメが待ち構えており、二人のエサに一直線でした。
ちょっと恐いかも・・・、
そこからはとっとと移動し、鮮やかに咲くソフトコーラルを通りながら、ニモに会ってきましたよ。小さいニモがとっても可愛かったですね。
あと浅瀬に大きなオキザヨリが1匹ジーーッとしていて、みんなでしばらく見ていました。
最後の帰りには浅瀬のリーフで枯葉に擬態しているツマジロオコゼを波に揺られながらも頑張ってKさん撮影してきました。
これからドライブ楽しんで下さいね。また、お待ちしています。