ケラマ(mayumi)・砂辺(maru・ふじやん)行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ(mayumi)・砂辺(maru・ふじやん)行ってきました!

【日付】2006年11月24日
【天気】曇りのち晴れ
【水温】25℃
【ポイント】砂辺/No.1・カリフォルニア
【スタッフ】maru・ふじやん

午後からお越しに見えましたBさん!午後から急に晴れて陽射しがあつ~い!!久々に日焼けができる程でした。、このお天気でウキウキ・ワクワクテンション上がりっぱなしの元気いっぱいのBさん!!昨日に引き続き水中もキラキラ☆してたけ少し波があって大変でしたね。

きれいなソフトコーラル上を散歩してたらグルクマの群れがあっちこっちに出会えて楽しめましたね。岩場を覗いたらイロブダイの幼魚に出会えて感動!!かわいくてきれいだった~。最後はニモとご対面。なかなか顔を出してくれない照れ屋のニモと一緒に記念撮影をしてのんびりしたダイビングでした(O^0^O)


【ポイント】ケラマ/トウマ・アリガーケーブル・ラビネンス
【スタッフ】mayumi
昨日に引続きYさん・Mさん・Tさん、そして昨日到着のSさんと一緒に本日はケラマ行きです!ポイントまで約一時間・ケラマ到着です!少しボートも揺れ??ましたが、皆で3ダイブ潜ってきました!今日が二日目の増田さん・高野さん、ゆっくり写真撮影・そしてフィッシュウオッチング!(^^)
山岡さんは、バブルリングに夢中で・・・頑張ってましたね!!そして澤田さんは、ゆっくり・耳抜きを・もう年明けには50本?ですね~!頑張りましょうね!(^^)