恩納&砂辺でのんびり・・・~(^^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納&砂辺でのんびり・・・~(^^)

【日付】2006年11月23日
【天気】曇りのち晴れ
【水温】25℃
【ポイント】砂辺/No.1・
【スタッフ】maru・ふじやん


午後からお越しに見えましたSさん!午前中は曇っていましたが、午後から晴れてだんだんと太陽も姿を見せあつい×2!!陽射しが眩しくてダイビング日よりになり最高!!水中もキラキラ☆していてソフトコーラルはキレイでしたね。


早速、自前のカメラでカラフルなチョウチョウウオやスズメダイをパチパチ。水玉サンゴにいたバブルコーラルシュリンプも顔を覗かせてくれて満足でしたね。明日はケラマでまたたくさん撮りましょうね~(O^0^O)
【ポイント】恩納/ドリームホール・万座毛・山田
【スタッフ】mayumi
今日は、昨日到着のMさん・Tさんお二人と一年ぶりにご来店頂きました~・Yさんと三名で恩納ボートへ行ってきました。お天気も少し心配してましたが・だんだんと太陽も見え、光りが差し込む中・万座ホールへ潜って来ました!今日も出口のブルーは最高にキレイでしたよ!
去年の12月以来~・本当に一年ぶりにご来店有難うございます!!久しぶりのダイビングはどうでしたか~??あ・発のドリームホールでしたね!明日もケラマで3ダイブ楽しみましょうね!!(^-^)
東京からお越しの増田さん・高野さん・お二人今日は少し寝不足気味で帰りの車中はグッスリ~でしたね!(^-^) 明日は、ケラマ行きです!今日はゆくっり休んで下さいね~。明日もヨロシクです!