SP講習&チービシFUN|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SP講習&チービシFUN

【日付】2006年11月15日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】大度海岸
【スタッフ】ふじやん
今日お越しのSさん、Mッキーと今年初の大度海岸・ジョンマンビーチへ行ってきました。
北風でうねっていた砂辺から変更して到着すると、インリーフはとっても穏やかでしたね。
ココはホント遠浅で、行けども行けども3m程度、Mッキーのナビゲーションはとってもやり易く、四角もビシッと帰ってきましたよ。

Sさんのフォトはムラサメモンガラ、ルリスズメ、カサゴなどを
バシバシ撮っていました。地形のいいアングルがなかったのが残念ですが・・・、これはケラマににとっときましょう。

ラスト3本目はサンセットを見ながらのナイトダイブ!準備も完璧で出発っ!浅瀬をクルクル、ライトを照らしてお魚ウオッチ、EGする頃には、もう空は真っ暗でしたね。
今日は頑張ったなー!

【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】チービシ・
ラビリンス、ヌガンダ
水釜・イナンビシ
【スタッフ】mayumi・maru
昨日に引続いてYさん、Aさん、Iさんの三人組でケラマにLetsGo!!


ところが海上では大きなうねりもあってゆらゆら・・急遽チービシへ!ポイントに着いてから太陽も顔出して水面も☆☆!!きれいなブルーで気持ちいいよ~。そしてこの場所で三人とも『祝50本記念ダイブ』となりました。50本おめでとうございますね。数ヶ月前にダイビングをはじめてもう・・・。水中ではカメラを持ち回して記念撮影!



ニシキフウライウオやカメまで姿を出してくれて皆さんを祝福してたかな?ナマコの文字作りや水中でカケッコしたり楽しかったですね。次は100本目指してもっと楽しみましょうね(^_^)v
【日付】2006年11月14日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】真栄田・山田
【スタッフ】mayumi・maru
今日は、先月ぶりのご来店~yamadaさん・rikaさん・Itouさんが沖縄へ遊びに来てくれました~!着後・大急ぎ?Iさん恩納へ到着!午後からの恩納2ダイブ潜ってきました!(^^)
ポイントは、透明度もよく、今日はゆっくりダイビングを楽しんできました。2本目は少し寒かったですか??モジモジ君で潜って頂きました~!明日は、ケラマ行きですね!お天気よくなりますように~!     『リカさん・50本記念ダイブ・おめでとうございます!!』明日、皆さんでお祝いしましょうね!!(^0^)/