砂辺体験チーム・ケラマFUNダイビングチーム|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺体験チーム・ケラマFUNダイビングチーム

【日付】2006年7月30日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺浄水場前
本日も・うちなんちゅ、ヨウコさん・アキコさん姉妹で初ダイビングに来てくれました。
ダイビングは初めてというお二人、最初は少し緊張気味でしたが、だんだんと水中にも慣れお魚も見て頂きました。
でも、、、途中ハブクラゲには、びっくり~でした、。(@@;


【ポイント】ケラマ/野崎・サンドトライアングル・コーラルガーデン   
今日は昨日からお越しのMさんと10日ほど滞在予定のWさんと快晴の中ケラマヘ出発!!
行く途中でイルカが2頭、頭を出して泳いでいて・・・ビックリでしたね!
透明度30Mの海にEN~すると、サンゴの群生にハナゴイやスズメダイの大群が・・とってもカラフルで綺麗、いつまでも海の中にいたい気分でした。

ゆったりと真っ白な砂地を潜っているとウミガメ出現。のんびり泳いでいてとっても可愛かったですね。