ケラマでゆっくりダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマでゆっくりダイビング

【日付】2006年7月21日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】ケラマ/6番崎・知志・男岩
今日も引き続き、とってもいい天気!昨日からお越しのUさん親子と、ロングフィン持参のOさんとでケラマヘ出発!
水中のブルーの世界にはキレイなハナゴイ、カスミ、ナンヨウハギと数え切れないほどのとってもキレイな魚が一面に泳いでいて、とっても癒されながらのダイビングが楽しめましたね。
地形では根の間を進んでいくその先には光のシャワーが見えてきて、皆を包んでくれました。

でもって、今日一番は、最後のドリフトでのハナヒゲウツボですね。キレイなブルーとイエロー柄で、とっても可愛く威嚇していましたね!!
晃司君はゴマモンガラがとっても印象的だったとか・・・