一番乗り♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

一番乗り♪

【日付】2006年6月22日
【天気】晴れ
【水温】27℃!!!!
【ポイント】真栄田ビーチ
東京からバカンスでやってきました、石川さんと熊崎さんです(^^*)  2泊3日を目一杯遊ぶプランを立てていて、今日の午前中はファンダイビングです☆

「暑~いっ!」と言いながら、水を求めてエントリー♪ 
           
お2人とも、1年振りというブランクがありましたが、一緒に蒼の洞窟まで行けました(^^)v  少し濁っていましたが、ゆっくり回って、洞窟のマイナスイオンに癒されてから戻ってきました◎ 慣れてきた頃には、もう終わり・・・というのが常ですね。 また忘れない内に潜って下さいね(^O^) 次は、ボートダイビングで、クマノミ6種類制覇をしましょ~(^^)/