キレイなサンゴ礁が見れましたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

キレイなサンゴ礁が見れましたね!

2017年6月19日

今日はあいにくの雨、やっぱり梅雨なので仕方ないですね!

でも、元気なみんな!SDCのメンバーとIさんで行ってきました!!01IMG_3513

海の中はブルーーーです!散らばらないように注意しないと・・・02IMG_3516

タマゴを生んでいたよ!03IMG_3517

チョコンとのっかっていたウミウシなどいっぱいです!04IMG_3521

何を撮っているかというと・・・05IMG_3524

ホシゾラワラエビです。キラキラした足がきれいですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しんで泳いでいるので・・・07IMG_3538

おそばいただきます!45671

次はホール、9名も入れるかな?08IMG_3554

こちらもいい感じだな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回メイン!一面に広がるサンゴ礁がとってもきれいですよね!10IMG_3568

こんなにたくさんのサンゴがあるとは・・・11IMG_3587

最後に記念撮影で締めくくりました!12IMG_3598

今年も無事楽しくダイビングできましたね!

また、来年も遊びに来るのを楽しみにしていますね!ありがとうございました!(^^)/

*******************

気温 25度・水温 26度・風向き 南
万座―オーバーヘッドロック・ミニドリーム
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年8月 『西表島』ツアーをもう一度!

2017年7/8(土)~7/9(日)地形と光のシャワー『伊江島』ツアー!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!