今年潜り納め!うちなぁクラブダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

今年潜り納め!うちなぁクラブダイビング

2016年12月18日

今年ラストのうちなぁクラブのダイビングへ!海も穏やかになってよかったです!

今年200名以上の沖縄在住の方が潜りに来てくれました。

沖縄に住んでいる方もダイビングに興味があって、好きなんだなぁと感じる1年でした!

来年ももっと楽しめるように頑張ります!

水温は24度と1度落ちましたが、フードベストがあれば大丈夫!水温は暖かいですよ!

今年よく来てくれたTさん、Hさん、初参加のKさん、そして、久しぶりに顔を出してくれたAちゃんで潜ってきました!

01IMG_7641

地形を楽しみ、顔面ホールへ02IMG_7653

ここのリーフの上のサンゴはスゴイ!感動しましたね!03IMG_7671

浮力をとって楽しむ04IMG_7706少し早いけど、クリスマスしてきました!05IMG_7710

ゾウゲとコンペイトウウミウシがにらめっこしていました!この後はどうなったんだろう?06IMG_7715

1年間ずっといてくれて、たくさんの方に見て頂きました!来年もヨロシクね!07IMG_7723

アジアコショウダイなどたくさんいたよ!08IMG_7720

ダイビング楽しめましたね!!また来年も楽しみましょうね!!(^ω^)

*******************
晴れ・曇り
気温 24度・水温 24度・風向き 東
万座―ミニドリームホール・ドリームホール・オーバーヘッドロック
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年2/14~19 ニューカレドニア4泊6日ツアー
2017年3/9~12 サイパン3泊4日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!