「うちなあ集まれ会」開いてきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

「うちなあ集まれ会」開いてきました!

2016年11月26日

今年1年、沖縄在住の方にはたくさん遊びに来ていただきましたので、締めくくりとして「うちなあ集まれ会」楽しんできました!

今年で3回目ですが、今回は16名の方が参加してくれて、ホントありがとうございました!

みんなで集合~!01IMG_6441

みんな、すぐに仲良しになっていました!07IMG_6361

料理も美味しいーーー!08IMG_6363

いつもの定番ゲームですがとってもおもしろい!06IMG_6365

みんなの絵心がわかりますね!ハッスル!!09IMG_6379

同じ絵には見えないのに合ってる!10IMG_6380

二人羽織はちょっと大変でした・・・11IMG_6415

今回の優勝チーム!いつもUさんいる感じがする!!02IMG_6443

よく喋ってチームワークは良かったチーム!03IMG_6446

絵はうまいんだけど点数にならなかった・・・チーム!05IMG_6444

ノリのいい、いいキャラのメンバーでした!04IMG_6445

みんな数えると、実は70名程いる「うちなあクラブ」ですが、なかなか集まることもなく、誰かよくわからない人がほとんどだと思いますが、こうして集まるとみんな仲良くなれてとってもいいと思いました!また、春に集まろうかなと思っています!!

参考までですが、

***今年、沖縄在住の方***

「ダイビングに来てくれた人数」 約190名

「ライセンスを取得してくれた人数」 43名

「アドバンス、スペシャルティにスキルアップした人数」 18名

本当に、沖縄に住んでいる方に、沖縄のいい所の一つに、綺麗な海はもちろん、「海の中の楽しさ・素晴らしさ」を

みなさんに伝えていけたらと思っています。

 

最後に、こちらの場所と料理を提供してくれている「ひなた食堂」の伊田さん。いつも無理を言いながらも、美味しい料理を出してくれありがとうございます。そして、体の具合も良くないのにホントに感謝しています。

*******************

浦添 ひなた食堂
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年2/14~19 ニューカレドニア4泊6日ツアー
2017年3/9~12 サイパン3泊4日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!