貸切状態の青の洞窟でしたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

貸切状態の青の洞窟でしたよ!

2016年10月19日

今日遊びに来てくれたIさんとKさんのお二人ですよ!01IMG_4498

今日の青の洞窟は少しすいていました!02IMG_4500

水面もちょうどシュノーケルの人がいなくて貸切状態!03IMG_4507

独り占めできました!!04IMG_4517

クマノミの子供ももたくさん!でもゆっくりと見るが余裕なかったって言ってました!05IMG_4523

でも最後はお魚と一緒に写真もしっかり撮れました!!06IMG_4537

次回は2人で潜れるようにプールで復習して楽しみましょうね!(^ω^)

*******************
晴れ
気温 31度・水温 28度・風向き 東
恩納―青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

10/22-23 伊江島1泊2日ツアー
11/19-21 久米島2泊3日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!