3組の青の洞窟ダイビング、水中の世界へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

3組の青の洞窟ダイビング、水中の世界へ!

2016年8月7日

初めに遊びに来てくれたKさん、Tさん、Yさんの3人組です!1人は沖縄にすんでるんですよ!01IMG_0305

水中、ドキドキ、まだ緊張中~!02IMG_0308

餌あげから少し落ち着いてきたね!03IMG_0315

だんだん余裕になりすぎて、寝ながら餌あげしてる人も・・・04IMG_0324

ダイビングの楽しさわかったよね!

 

2組目はMさん親子でした。お父さんは30年ぶりのダイビングだそうです・・・01IMG_0344

とっても落ち着いて青の洞窟へ行けたよ!02IMG_0348

小さなニモとも遊んで03IMG_0362

最後はお魚に囲まれて幸せですね!04IMG_0385

これからもダイビングしていこうね!!(^ω^)

 

3組目は沖縄のうちなんちゅのSさんとNさんのお2人です!ダイビングは初めて・・・01IMG_0402

タンクがグルグルしながらも、青の洞窟へ到着!まずはシルエット!02IMG_0406

ちょっとライトをつけても撮影!03IMG_0408

クマノミもじっくり見て04IMG_0425

お魚いっぱいだ~!!05IMG_0436

これからも沖縄にいるんだから、ダイビングしましょうね!(^ω^)

*******************
曇り・雨
気温 32度・水温 30度・風向き 南東
恩納―青の洞窟
透明度―15m
スタッフ―ふじやん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
8/18-21 宮古島ツアー
9/17-18 辺戸岬・水納島1泊2日ツアー
10/22-23 伊江島1泊2日ツアー
11/19-21 久米島2泊3日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!