サンゴの産卵を求め、ナイトクルージング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

サンゴの産卵を求め、ナイトクルージング!!

2016年5月24日
去年に引き続き、いつもお世話になっているショップさんから今年もサンゴの産卵ツアーにお呼ばれしたので、スタッフみんなで行ってきました!!
急な声かけにも関わらず、Aさんも参戦してくれましたよ☆彡
Aさん、アドバンス取ったばかりで初ナイトです!!
I1MG_5819
出発前の夜景がキレイでしたね(^ω^)
4364838391523
立派なサンゴです!!
でもまだ産卵はしていなかったですね(>-<)
去年はここからたくさんの産卵を見ることができましたよ!!
I3MG_3552
夜になると夜行性の生物が活発になり、普段あまり見ることのないものが見れますよ(*゚▽゚*)
I5MG_0573

I4MG_3547

 

 

 

 

 

 

 

 

カメにも会えましたよ☆彡
Aさんも大興奮!!夜のカメもいいですね(^ω^)
I6MG_3523
サンゴの産卵は来週またリベンジしてきます!!

【お客様の生の声】
V(^_^)V初ナイトダイビングはドキドキワクワクでとっても楽しかったです。

*******************
曇り
気温 28度・水温 24度・風向き 東
チービシ―ナガンヌ北
透明度―ナイト
スタッフ―ふじやん・こうちゃん・あさみちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
4月からスタート 粟国・渡名喜島ツアー
6/24-26 与論島ツアー
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!