SDCツアーもついに最終日!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

SDCツアーもついに最終日!

2016年4月17日

今日でSDCもずくツアーも最終日になりました。今日はファンダイビングでいっぱいもずくではなく写真を撮りましょうね!久しぶりにきてくれたSくんも一緒ですよ!1IMG_4760

まずはドロップオフへGO、GO~!!2IMG_4764

久しぶりに帰ってきたネブリブカ、いい位置で寝ていましたね!

3IMG_4767

小さいけど、わかったかな? 顔は何とも言えないかわいい表情していますよ!4IMG_4776

みんなでトウアカクマノミの撮影会ですね!5IMG_4793

砂地に顔を出しているホタテウミヘビもキュート!6IMG_4797

雰囲気がいい感じで!7IMG_4799

最後にランチはみんなで沖縄そば!ここのおそばはサイコーーーですね!!6865

和田さん、いい企画をして頂きありがとうございました。
みなさんも3日間本当に楽しくダイビングができてありがとうございました!!
もずくの収穫は2日間で100kgでした。
もうもずくの収穫方法もマスターしたので来年は、もっとたくさん取りましょうね!
身体に気をつけて、来年も元気遊びにきて下さいね!(^ω^)

*******************
雨のち晴れ
気温 25度・水温 22度・風向き 南西
万座―オーバーヘッドロック・ナカユクイ
透明度―15~20m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************

 

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!