盛りだくさんなケラマダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

盛りだくさんなケラマダイブ!

2016年3月23日

雲の多い一日・・・
本日はKちゃんとケラマへ行ってきました!
I1MG_3835

空は曇でしたが水中の透明度はバッチリ(^O^)
お魚もたくさん見れました!
I2MG_3719

そしてさすがのKちゃんカメ率!笑
もってます!!
I3MG_3738

キンギョハナダイもわんさか群れておりました!
近くにはびっくりすぐらいの大きなバラクーダやサメも泳いでいましたよ(^ー^)
そしてそして・・・
I4MG_3767

すごいの一言です!
本日2度目のカメさんゲット!
I5MG_3794

ラストは白い砂地でのんびりと!
太陽も少し出てくれたので気持ちよかったですね(^O^)
I6MG_3839

大きなコブシメさんも産卵に来ておりました!!
まさに宇宙船のよう・・・
I7MG_3868

Kちゃん2日間ありがとうございました!
明日は観光楽しみましょうね!!

*******************
曇り
気温 21度・水温 22度・風向き 南東
ケラマ―ナガンヌ北・黒島北・パライソ
透明度―25~30m
スタッフ―こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!