BNS 沖縄ツアーで水納島へ!&お店パーティーしました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

BNS 沖縄ツアーで水納島へ!&お店パーティーしました!

2016年3月21日
今日もいいお天気で北部でダイビングへやってきました!昨日の船酔いも今日は無し!1IMG_3506

少し深場へ泳いでいくとヨスジフエダイが群れている岩場、魚と一緒に泳いでいるね!2IMG_3496

浅瀬のサンゴも色鮮やかで沢山の魚が群れている、沖縄本島一のサンゴポイントの一つですね!3IMG_3499

サラサラの砂地、気持ちいい・・・4IMG_3510

キホシスズメダイだってブルーーーと白い砂地ならとってもキレイですよ!4IMG_3513

赤いイソバナに擬態しているハダカハオコゼ、ピンクはきれいだね!4IMG_3518

ランチは手打ち麺がとっても美味しい沖縄そば屋でガッツリ食べてきたよ!54811

まだまだ弱いけど、光のカーテンを感じました!6IMG_3539

デカイ!ネムリブカ、誰かが近づいているよ!
7IMG_3564

 

夜はBNSメンバーと夏美ちゃんのお友達なども集まってお店でパーティーしましたよ!!

12596186_1118342274882976_307340074_n

IMG_3568481612026622_1118342548216282_1418572300_n481812443202_1118346688215868_251124155_nとっても楽しいパーティーでしたよ!!
*******************
晴れ
気温 22度・水温 22度・風向き 北東
水納島・瀬底島―ポパイ・灯台下・ラビリンス
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!