青空の中で青の洞窟&ダイブハートさんのジンベエザメ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

青空の中で青の洞窟&ダイブハートさんのジンベエザメ!

2016年3月8日
今日は春のようないいお天気!ブルーーーが綺麗、そしてダイバーもいっぱいでした!

高校卒業のみんなNくん、Uくん、Fくん、Iくん、Tくんの5名で行ってきましたよ!

1IMG_2250

青の洞窟の中へ、シルエットは4名で、ちょっと残念!!

2IMG_2262

帰りはスイスイ泳げてたね!3IMG_2267

水面のエメラルドグリーーーンと笑顔がいいですね!4IMG_2256

4月から大学楽しんでね!!(^ω^)

*******************

晴れ
気温 24度・水温 22度・風向き 南東
恩納―青の洞窟
透明度―18m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************

 

午後から遊びに来てくれました!『ダイブハート大宮』の一行様です。

シュノーケリング前に慌ただしく、海ぶどう丼!!沖縄ってかんじですよね!

14436

海に飛び込み!ジンベエザメにアターーーック!!大きな口の中が丸見えですよ!

2IMG_0635

素潜りして至近距離でカシャ!!
3IMG_0634シュノーケリングでもこんなに近くで見れていいよね!!3IMG_0644

明日はダイビング楽しみましょうね!!ヽ(´▽`)/

*******************
晴れ
気温 24度・水温 22度・風向き 南東
読谷―ジンベエザメポイント
透明度―15m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!