青の洞窟は青かった!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

青の洞窟は青かった!

2016年2月22日

みなさんこんにちは!
今日は昨年たくさん来て頂いたTさんが今年沖縄初潜りに来てくれました(^ω^)
I1MG_2202

今日はのんびりダイブでTさん何年ぶり??かの青の洞窟へ!
まずは真栄田名物ツバメウオをじっくり撮影タイム!
I2MG_2208

からの小さなウミウシさん!
目が疲れる・・・
I3MG_2214

そして久々の洞窟は・・・
青い!今日はいつにもまして青いです!
Tさんの日頃の行いがいいからですかね??
I4MG_2225

イセエビやアカマツカサもキレイでしたね!
I5MG_2248

ラストは可愛いこの子で!
I6MG_2261

Tさん今日はお疲れ様でした!
この時期だからのマンツーのんびりダイブでしたね!
明日は3ダイブ楽しみましょうね(≧∇≦)/

*******************
晴れ・曇り
気温 20度・水温 21度・風向き 南東
恩納―青の洞窟×2
透明度―20m
スタッフ―こうちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!