ガッツリマクロ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ガッツリマクロ!

2016年2月20日
みなさん、はいさい!
本日朝5時・・・強風&土砂降り・・・(;_;)
ですがポイント到着8時30分・・・太陽も出ていい天気に!笑
てことで今日も元気に今月2度目の来店!Sさんと潜って来ましたヽ(*´∀`)ノ
朝の雨の影響かエントリー口、浅瀬はニゴニゴでしたが
すぐに回復!今日はマクロで攻めてみました!
I1MG_2124

まずはチンアナゴ!
なかなか水中だと近づくのが難しいですが、顔を見ると可愛い!水族館でも人気なのがわかります。
I2MG_2131

その奥にいたハゼに目をやると背中に黒い物体が・・・
ウミウシ!(たぶん)たまについているのでウミウシ好きの方ハゼの背中もチェックしてみて!
I3MG_2134

最近個人的に気になってきているホヤ!
通称「ウルトラマンホヤ」写真写りがよくて羨ましい・・・
I4MG_2140

こんなホヤも発見!
なんか怒鳴られているような・・・ :cry:
I5MG_2146

こちらは・・・
宇宙人の顔 8-O
見方を変えて見るのも楽しいですね(^ω^)
I7MG_2162

もちろんお魚も見てきました!
このサイズが一番可愛いなぁ!黄色の可愛いミナミハコフグ(^∇^)
I6MG_2152

ゴリチョに来たら必ず見に来るクマノミ保育園!
いつ見ても癒されるなぁ~
I9MG_2181

ラストは最近ゴリチョにたくさん出没中??
カエルアンコウ!これ以外にも本日は2個体発見!カエルアンコウ見るならゴリチョへ!!
I10MG_2194

Sさん今日は小さな可愛い生物たくさん見れて癒されましたか??
次回は3週間後ですね!楽しみにお待ちしております(^o^)/

*******************
晴れ・雨
気温 19度・水温 21度・風向き 北北西
崎本部―ゴリラチョップ×2
透明度―15m
スタッフ―こうちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!