大物多し!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

大物多し!!

2015年11月9日
本日もいい天気!いつまで続いてくれるかな・・・
今日は名無しさんとマンツーマンでケラマへ行ってきました!
I1MG_0170
まずはサメさんのお出迎え!
遠くにはロウニンアジも泳いでいましたよ(^∇^)
I2MG_0188
グルクンやウメイロモドキなどたくさんのお魚には感動しましたね!
写真がないですが近くにはナポレオンの姿も見ることができましたV(^_^)V
3IMG_0209
カメさんはのんびり泳いで気持ちよさそうでしたよ!
I4MG_0236
ラストはドリフトダイブへ!
I5MG_0241
ここではラストに相応しく大きなイソマグロをたくさん見ることができました(≧∇≦)
6IMG_0259

今日はたくさんのお魚や大物を見ることができてとっても楽しかったですね!
また潜りに来て下さいね( ^_^)/~~~

*******************
晴れ・曇り
ケラマ―前島南・カミグスク・運瀬
透明度―25m
スタッフ―こうちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!