いい天気の恩納村ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

いい天気の恩納村ダイビング!

2015年7月23日

今日は昨日からのSさんと着後のKさんご夫婦と恩納で潜ってきました!
久しぶりのいい天気!楽しんできましたよ(^∇^)

まずはSさんと深場へ!
見つけたのはヒレナガネジリンボウ!引っ込むの怖くてなかなか近づけません・・・

グルクマが大きなお口で食事中!

ここからKさんたちも合流して青の洞窟へ!!

今日も青かったなぁ~

砂地は最近の雨でニゴニゴ・・・

最後はたくさんのお魚さんたちと遊んできましたよ(^o^)/
皆さん今日はありがとうございました!
Sさんはラストのナイトダイブ楽しましょう!
Kさんご夫婦は明日も楽しみましょうね(^∇^)
【お客様の生の声】
V(^_^)V亀と一緒に泳げたのが良かった。
*******************
晴れ
恩納―ツバメの根・青の洞窟・山田ポイント
透明度―10~20m
スタッフ―こうちゃん
*******************