沈船エモンズへ出発!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

沈船エモンズへ出発!

2015年7月19日
大雨の朝、ダイビングできるかな??と思いながら車を飛ばして到着すると雨もやんでいい感じに!

念願のOさん夫妻、Kさん、Nさん、Yさんの5名で行ってきました!!

緊張しながらの潜降ーーー!ドキドキするね。

大砲デカイ!!

ここでOさん400本ダイブです!おめでとーーー!!

減圧でながらもみんなでなんとか撮影しました!早く浅瀬へ・・・

減圧シュミレーションの練習、これでディープSPだよ!

大きな開口から沈船内にも入れるよ!

慰霊碑のプレート、英語だからわからないけど・・・

流れに乗って、あっという間のダイビングだったけど、価値あるますね!!

古宇利島ってこんな感じ?

今日、お留守番してくれた賢いお子さんと!
また、潜りに行きましょう!![#IMAGE|S3#] *******************
曇り・雨
古宇利島―US沈船エモンズ×2ダイブ
透明度―15m
スタッフ―ふじやん
*******************