ケラマで体験ダイビング気持ちよかったね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマで体験ダイビング気持ちよかったね!

2015年7月6日
今日は少し波があるけど、青空いっぱいでケラマへ行ってきました!

Uさん、Rちゃん、Yさん夫妻で楽しんできたよ!

まずは、Uさん&Rちゃんチーム、クマノミとたのしんでる?いじめていない?

ど根性カエルのような跳ね具合のポーズがいいね!

洞窟の陽射しのシャワーーー!を見ていると大変なことに・・・・

Yさん夫妻は上手く出来ているハートのポーズ!

真っ白い砂地のベッドはサイコーーー!

シュノーケリングへGOーーー!

みんなで作ったヒューマンチェーンの輪!!
【お客様の生の声】
V(^_^)V クマノミとキビナゴの群れがスゴカったです!天気も良くて気持ちよかった!
V(^_^)V ダイビングにハマる予感!超たのしかった!次はライセンス取りにきますね!
V(^_^)V お魚に餌をあげれたのが楽しかったです!
*******************
晴れ
ケラマ―カミグー・知志
透明度―25m
スタッフ―ふじやん・かなちゃん
*******************