Iさん、みんな連れて遊びに来てくれたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

Iさん、みんな連れて遊びに来てくれたよ!

2015年7月3日

今日はケラマへ、去年遊びに来てくれたIさんがIさん、K君、I君、G君と一緒に遊びに来てくれたよ!!
ありがとう!!

真っ青な海がキレイ・・・、癒されるかも!

ウミガメにも出会えてヨカッタヨカッタ!!

みんな楽しそうに撮影しているよね!

ちょっと、ドロップオフも行ってみたけど、流れがあって戻ろーーー!!

穴にK君が顔出して!!
みんなで潜ると楽しいね!![#IMAGE|S4#] 【お客様の生の声】
V(^_^)V 楽しかったです!ウミガメも見れてよかった!いろいろありましたが・・・
V(^_^)V キビナゴの群れがすごかったね!
V(^_^)V ダイナミックな地形が好きです!
V(^_^)V カメが見れて良かったです。
V(^_^)V いろいろトラブルもありましたが対応ありがとうございました!
*******************
晴れ
ケラマ―カミグー・サンドトライアングル・黒島ツインロック
透明度―25m
スタッフ―ふじやん
*******************