久しぶりに行けた青の洞窟!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

久しぶりに行けた青の洞窟!

2015年2月7日
久しぶりのいい海況になりました!少しポカポカしています!

今日遊びに来てくれたFさんとUさん!初めてのダイビングなので楽しんでもらわないとね!

とっても落ち着いて水中に潜れたので、青の洞窟へ行けたね!

ほとんどダイバーもいないので、水面のぶるーーー独り占め!

お魚にもたくさん出会えたね!魚をつかめえないように・・・
また、潜りに来るの待ってるからねーーー!![#IMAGE|S3#] 【お客様の生の声】
V(^_^)V 初めてのダイビング、海に潜らないとわからない海の景色をたくさん楽しむことができました!
V(^_^)V 思った以上に身体がうまく動かない!でも魚が目の前で見れて幸せでした!
*******************
晴れ
恩納―青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************