2日目も快晴ダイビング日和です!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

2日目も快晴ダイビング日和です!

*オーシャンビーチちゃたんもインスタをしています!

旬な海、お魚、沖縄の雰囲気を投稿していますのでみなさん『フォロー』してね!(^^)/

インスタロゴ横

 

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 

 

2018年12月01日

今日もいい天気でダイビング出来ています!

12月に入りましたが気温26度、水温も24度台とまだ、5ミリスーツで楽しんでいます!

2日目のHさん夫妻と万座へ行ってます!01IMG_1659

陽射しがすごくて浅瀬ではキラキラ02IMG_1663

ドロップオフを落ちる感じもキレイです03IMG_1665

深場にはウミウシもチラホラ、年中いるってことはシンデレラウミウシは暑さにも強いのでしょうか?04IMG_1677

浅場の陽射しを求めて、この辺りではキビナゴの群れもキレイに見れますよ!05IMG_1687

深場に戻ってきたピグミーシーホース、小さいながらも今は3匹住んでいますので、

今見頃ですね!06IMG_1700

ラストは普段いかないサンゴの根をゆっくりと回ってみると

ウミガメも小ぶりながら2匹ウロウロしていましたよ!07IMG_1716

2日間ありがとうございました!また来年会いましょうね!(^^)/

*******************
晴れ時々曇り・雨
気温 26度・水温 24度・風向き 東南東
万座―ホーシュー・オーバーヘッドロック・クロスライン
透明度―25m
スタッフ―ふじやん
*******************

◆◆◆【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

ツアー案内&年間スケジュール 

2018年のパンフレットのご案内 年間スケジュール、月別キャンペーン、お店の特典!

https://www.oceanbeach-net.com/2017/12/08/17167/

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!