沖縄も寒波のような中、頑張って潜ってきましたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

沖縄も寒波のような中、頑張って潜ってきましたよ!

2017年2月11日
今日は全国的に寒波、沖縄も例外ではありません!今年一の寒さを感じてました~!

それでも、遊びに来てくれたお二人さん、エラいです!!

昨年も来てくれたSさんと今年沖縄在住でライセンスを取るOさんです。

風がきつくて髪が・・・01DSC01127

ファンダイビングのSさんは久しぶりだけど、フワフワといい感じです! 02IMG_6368

まずはクマノミと、ちょこんといて可愛いの03IMG_6376

手に持っているのは・・・もしや04IMG_6382

去年から、まだいてくれてるカエルアンコウ君、成長したね~05IMG_6392

浮遊感も満喫!06IMG_6395

もう1本行きたいけど、寒さに勝てず終了!

その後は、ライセンス講習の学科があるけど、ちょっと寄り道して沖縄の桜を見に行ったよ!

ピンクがキレイだよね!(^ω^)08DSC01148

 

【お客様の生の声】
V(^_^)V 寒かった~!でもまた遊びに来ますね!

*******************
曇り
気温 15度・水温 21度・風向き 北西
崎本部―ゴリラチョップ
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年2/14~19 ニューカレドニア4泊6日ツアー
2017年3/9~12 サイパン3泊4日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!