海況も落ち着き、万座ボートダイブへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

海況も落ち着き、万座ボートダイブへ!

2017年1月12日

***1/13(金)~1/21(土)まで社員研修のため店休日となりますのでよろしくお願いいたします。***

今日は久しぶりにTさんが朝から、昼からは山口のショップからUさんが遊びに来てくれました!01IMG_6305

朝の1本目はウミガメが4匹もウロウロとしているコロニーへ、一緒に泳げましたね!02IMG_6280

出迎えてくれるかわいいお魚ですよ。03IMG_6301

昼からは3人で地形ダイブに、Tさんちょっと緊張~!04IMG_6309

久しぶりにネムリブカが戻ってきてました05IMG_6319

ラストはハードコーラルのお花畑がリーフいっぱいに広がって感動!!

とってもキレイでしたね!06IMG_6352

サンゴに住んでいるテングカワハギもかわいいですよ!!07IMG_6356

今年はたくさん潜れそうですね!!(^ω^)

*******************
曇り
気温 20度・水温 24度・風向き 北東
万座―ナカユクイ・オーバーヘッドロック・ミニドリーム
透明度―20~25m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年2/14~19 ニューカレドニア4泊6日ツアー
2017年3/9~12 サイパン3泊4日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!