沖縄に住んでるならダイビングしないと‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

沖縄に住んでるならダイビングしないと‼

2016年5月26日
今日は沖縄に移住してきたNさん、Tさん、Oさんが遊びにきてくれました‼
沖縄に住んでいるならダイビングしないとね(#^^#)
今日は梅雨とは思えないほどとっても天気も良かったです‼
カメラも曇ってしまうほどの暑さで・・・
(なので今日の写真は曇ってしまいました。。。)
みなさんスムーズにエントリーして青の洞窟まで泳いできましたよ(^-^)
I4MG_5861
いろんなお魚も間近で見れて楽しかったですね‼
I5MG_5867
最後にはライセンスも取りたいと気合い入ってましたね‼
沖縄にいる間にライセンスを取ってもっといろんな海の世界を見ましょう☆
今日は遊びに来てくれてありがとうございました‼
またいつでもお待ちしてますね。

【お客様の生の声】
V(^_^)V久しぶりにダイビングで最初は戸惑いましたが、途中からは慣れて楽しめました。
V(^_^)V初めてのダイビングえしたが、親切にしていただいてとても楽しかったです。
V(^_^)V泳ぎは上手ではないのにダイビングができたことにすごく嬉しく大感激です。

*******************
晴れ
気温 29度・水温 25度・風向き 北西
恩納―青の洞窟
透明度―18m
スタッフ―こうちゃん・あさみちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
4月からスタート 粟国・渡名喜島ツアー
6/24-26 与論島ツアー
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!