見に行くとやりたくなる~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

見に行くとやりたくなる~

2016年2月19日

気が付けば2月も残り10日ですね・・・
一日お店にこもっている日が多いとあっという間に過ぎていく気がします(;_;)
今日もお店で事務作業・・・

残り少ないと言えば・・・
プロ野球の沖縄キャンプももうすぐ終了ですね。
この間は北谷でキャンプ中の中日を見に行ってきましたが
今回はお休みを使って那覇2次キャンプの巨人を見てきました!
edited_DSC_1083

やはりこの距離で選手のプレーを見るのはたまりませんね!!
那覇キャンプ初日でしたがちょっと人も少ない感じが・・・
DSC_1091

見てるとやりたくなるなぁ~笑
ちなみに日曜にはおきなわマラソンが行われますよ!
ちょっと見に行ってみようかな・・・

*******************
曇り
気温 22度・水温 21度・風向き 南東
スタッフ―こうちゃん・あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!