北谷町産業まつり‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

北谷町産業まつり‼

2016年2月6日
今日の沖縄は朝から雨でどんよりしています。。。
最高気温も17℃とひんやりしています(>_<)
こんな日もテンション上げて頑張っていきましょう~‼

今日、お昼ご飯を求めて外出したときに・・・
「北谷町産業まつり」やってました‼
IMG_2658
なので、早速見に行ってきましたよ(*^^*)
IMG_2660
試食もしたり、何かないかウロウロ・・・
こじんまりとしていましたが、珍しいものが売ってたりと楽しめました‼
ヤギ汁が置いてあるあたりが沖縄っぽいですね( *´艸`)
IMG_2662
伊予柑の詰め放題が150円でやってたのでTRYしました~(^^♪
IMG_2661
おまけももらっちゃいました☆

地域ごとに産業まつりをやっているのですが、
那覇の産業まつりにはたくさん珍しいものがあるので沖縄の人も内地の人も十分に楽しめますよ☆
みなさんも機会があれば産業まつり行きましょうね‼

*******************
曇り・雨
お店・北谷町公園
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!