もう年末!到着でチービシへ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

もう年末!到着でチービシへ

2015年10月15日

忙しい忙しいと、なかなか来れなかったけど、やっと遊びに来てくれたOさん、陸の写真忘れてごめんね!

ハナビラクマノミは隠れずいい感じで撮れたね。1IMG_1371

フワーーーっと優雅に泳いでる!2IMG_1329

隠れていたイロブダイ!かわいい~

2IMG_1334

クロスジリュウグウは2匹もいたね2IMG_1353

Oさんが見つけたゾウゲイロウミウシも可愛いサイズでしたね!3IMG_1349

ハマクマノミとOさん、でもピンはハマクマノミにいっちゃった!4IMG_1356

小さいシンデレラもいて、結構ウミウシが見れて良かったね! 5IMG_1377

トンネルも遠かったけど、ハタンポがキレイに泳いでいたよね!6IMG_1387

最後に2匹もアオウミガメに会えたよ!!7IMG_1410

たのしかったねーーー!

今日は色々と忘れていてホントにごめんね!

*******************
晴れ・曇り
チービシ―ラビリンス×2
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!