うちなんちゅ企画第3回!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

うちなんちゅ企画第3回!!

2015年10月8日
今日はうちなんちゅ企画3回目です!!
前回も参加してくれたNさんとライセンス取得後初のHさんがきてくれました✩
I1MG_0396
1年ぶりのHさん、ボートも初めてで緊張していましたが、スムーズにエントリーできましたね(^O^)
Nさんも日に日に上達しているのがわかります!!
まずは人気者のニモと記念写真。
I2MG_0105
かなりたくさんの魚が寄ってきてお2人の姿が見えません(´・ω・`)
I3MG_0108
デバスズメダイは出たり入ったり、かわいいですね!!
I4MG_0113
青の洞窟にも行ってきましたよ!!
I5MG_0125
ダイビングのあとはお腹も空いたので、恒例のランチ✩
前回も行った、タイ料理屋さんへ!!
I6MG_0133
辛いけどクセになりますね(^O^)
次回は10/13(月)です。
参加希望の方はご連絡お待ちしてますね!!

【お客様の生の声】
V(^_^)V久しぶりだったけど楽しかった!!
V(^_^)V前回より上手くなってた!!

*******************
曇り
恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!