ダイブマスターになる前に忘れ物!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ダイブマスターになる前に忘れ物!

2015年10月8日

今日はY君ダイブマスターになるために忘れていたSP講習です。うちなんちゅうダイブのHさん、Nさんも一緒に潜ってますよ!

I1MG_0396

では、SP講習といっても海に潜ればほぼファンダイビング!トウアカクマノミは卵育中でした!

I2MG_0409

よく探すとまだ、網にはピカチューウミウシも健在!やっぱり可愛い!

I3MG_0416ニモ友!

I4MG_04332本目は水深35mへディープ!

I5MG_0443警戒心が出ると背鰭を立ててくれるホタテツノハゼ!この瞬間がキレイなハゼですね!

I6MG_0457

タイワンカマスやグルクマの群れも見事な群れでしたね!

I7MG_0476

ということで、晴れてダイブマスターの申請ができることになりました!

Y君なかなか長かったけどおめでとう!!

*******************
晴れ・曇り
恩納―山田ポイント・青の洞窟
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!