みんなでケラマ無事行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

みんなでケラマ無事行ってきました!

2015年7月22日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

今回たくさんのファミリーで遊びに来てくれましたFさん、Nさんファミリーです!
船酔いも我慢して、穏やかな海に来ましたよ!

KくんとTくんもお父さんと初ダイビングに!早速お魚と遊んできました!

Rちゃんも上手く潜れたね!

2ダイブ目はみんないい感じで潜ってるね。

みんなで一緒に潜って記念写真になったかな??

FUNのFさんたちは砂地をまったり

オーバーハングを見たり


最後はウミガメともゆっくりと遊んでいました!
また、みんなで遊びに来てくださいね!!
*******************
晴れ
ケラマ―カミグー・タマナーファーム
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************