最後はみんなで北部へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

最後はみんなで北部へ!

2015年5月5日

今日はみんな最終日、Mさん、Mさん、Nさん夫妻、Sさん、、H君の6名と北部へ行ってきましたよ!

まずはH君の50本記念!!
おめでとう!これからも東京、沖縄でガンガン潜っていきましょうV(^_^)V

みんなが夢中になっていたのは砂地を可愛く歩くオコゼ!
癒されますね(≧∇≦)

とってもめでたそうなピンクのハダカハオコゼ!

安全停止は鯉のぼりさんと一緒に(^∇^)

いつものクレパスにはアカマツカサが沢山!
動きが遅いのでまるで時間が止まっているようでしたね!

天気も良かったので岩の割れ目から入る光がとっても綺麗でした。
みなさんたくさん遊びに来てくれて有難う御座いました!!
ぜひまた遊びに来てくださいね!!
*******************
晴れ・曇
北部―灯台下・ラビリンス・イエローフィッシュロック
透明度―15~25m
スタッフ―こうちゃん
*******************