GWがそろそろ終わるよ!一番あったかい日だったよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

GWがそろそろ終わるよ!一番あったかい日だったよ!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]なかなか万座の地形ダイビングよかったよ!
【日付】2013年5月4日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】万座(オーバーヘッドロック・ドリームホール・ホーシュー)
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん・青ちゃん

今日遊びに来てくれたのはポセイドンツアー、Tさん、Nさん、Nさん、Mさん、Mさん夫妻のみなさんですよ!

まずはいつものサメの寝床をのぞいてみました!

ツボのようになっているイソギンチャク、なんでこうなるのかな?

ホール下から上を見上げると・・・

棚沿いの群れの雰囲気がスゴかったな~!

深場水深35mではこんな可愛いピグミーが3匹もいたよ!

浅瀬で安全停止中ですよ!

今日はたくさんのウミウシと会えましたよ!




最後にこの柄とってもカワイイですね。その名もシモフリカメサんウミウシです!
みなさん、GW遊びに来てくれてありがとうございました。
次くるときはとっても温かいシーズンですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]