7月が始まり、沖縄はもう夏・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

7月が始まり、沖縄はもう夏・・・

【日付】2012年7月1日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ドリームホール・コーラル
【水温】27℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】ふじやん
7月に入りましたね!梅雨も明け真夏のような青空が続いています!みんなおいでよ!!

今日は先日お越しいただいたHさんが遊びに来てくれました。
前回は台風に影響されましたが、今回は一切そんなことは考えなくていい青空ですよ!

ドリームホールも上からの光のシャワーが下まで届いていましたね!!

ムレハタタテダイの群れが間近で泳いでくれましたよ!

浅瀬では海全体に日差しが差込みとっても色鮮やかに見えましたね!
明日も万座で満喫しましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】18m
【スタッフ】かなちゃん

朝から遊びにきてくれたSさん夫妻です。
いいお天気で楽しく行きましょう!
耳抜きがうまくいかなかったけど、お魚とたくさん遊べてよかったね!
この経験で、次回はきっとうまくいくよ!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】18m
【スタッフ】ササムラ・かなちゃん

午後から遊びに来てくれたKくん、Tくん、Sくんの3名です。
元気に出発しよう~!!

水中で余裕の3人組!!

クマノミをあんまりいじめないで・・・という感じで楽しんでるね!

最後はちょっと泳げたりして・・・
水中を満喫しているね!!
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ