ユクルポン企画撮影でケラマダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ユクルポン企画撮影でケラマダイビングへ!

【日付】2012年6月3日
【天気】曇り
【ポイント】ケラマ/トウマ・ドラゴンレディ
【水温】25~26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん
企画の撮影を兼ねたケラマダイビングですが、なんと台風が接近してきて天気・海況が崩れる中
みんなホントに頑張ってきました!!

参加してくれたのは沖縄在住のメンバーK君、U君、Kさん、Y君、Kさんの5名です。
この写真では撮影にだいぶ慣れてきていい感じですね!!
ダイビングスケジュールをイメージできる様な感じで撮影!

まずはお店に集合!

ケラマへ出発、ボートは揺れて楽しむ子や気分が・・・の子も。でも無事到着しましたよ!

初めてのジャイアントで海にエントリー!

ロープ潜降は意外とすんなり、耳抜きもバッチリでした!

少し泳ぐと、みんなブルーーーの海をスイスイ、ダイビング気持ちーーー!!

海での集合写真!笑顔がわかるね!!
みんなで思い出の輪を・・・

ランチは特別オードブル!モリモリ食べてね!
でもこの中にホントは気分が悪い子もいたりしてね・・・

みんなケラマダイビング楽しめたかな?
今日は本当に撮影に協力してくれてありがとーーーーー!
どんな記事になってるか、7月号を楽しみにしててね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】ケラマ/トウマ・ドラゴンレディ
【水温】25~26℃
【透明度】15m
【スタッフ】オオタ

突然の連絡で遊びに来てくれたNさんとMさんのお二人です。
もうMさんも70本も潜ってるんですね!
でも今日はMさんの体験ダイビングと一緒に楽しくのんびりと潜ります。

スカシテンジクダイの群れは透明で骨まで見えるよね!

すっかりと慣れた感じですね!!
Mさん 今度はライセンスを取りに遊びにきてね!
Nさんも沖縄来る時は早めに連絡ちょうだいね。待ってます!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ