明日から里帰りしてきます!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

明日から里帰りしてきます!

【日付】2012年1月14日
【天気】曇り
【スタッフ】ふじやん
明日から1週間ばかり休みをもらって実家に帰ってきます!![#IMAGE|S19#] 年に1度しか帰らないので、親に顔見せないと忘れられそうで・・・
少しは親孝行ができたらとは思っています。
ということで、少しの間、お店もお休みです。
1/25からまた海に潜りますよーーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 大阪新年会、東京新年会の参加の連絡いつでも受け付けてますからね!![#IMAGE|S6#] 海外ツアーも、もうすぐですね!参加の方は荷物の忘れ物が内容にしおりで確認してね!