ライセンス取得おめでとう!&万座ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ライセンス取得おめでとう!&万座ダイビング!

【日付】2011年8月30日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬/ビーチ・青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

沖縄在住のライセンス取得講習の2日目のHさん、Kくん、Kさん3名です。筋肉痛や疲れがあるかも・・・
でも海の世界が待っていますよ!頑張っていこうね!!

昨日とはうって変わり、準備やスキル、心の余裕まで出てきて、スムーズに上達していってますね!
水中もスイスイ!!マスククリアも全員無事デキタネーーー!!

クマノミを始めお魚もいっぱい、ここは天然の水族館ですよ!!

ラストダイブはスキルも終わっているので、特別に青の洞窟へ行ってきました!
目の前には一面のブルーーーが広がって・・・

海洋講習も無事終わり後は学科講習のみ、眠い目こすって頑張ろーーー![#IMAGE|S14#]
みんな無事合格!!SDライセンス取得おめでとーーー!!みんなホッ!![#IMAGE|S42#] これからはまた「海の世界」という新しいフィールドで楽しみが増えたね!!
次は10月に楽しいFUNダイビングいこうね、待ってるよ!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】万座(ドリームホール、ナカユクイ、オーバーヘッド)
【透明度】30m
【スタッフ】しーずー
今日は、ひろみさん&Mさんと一緒に万座へ行って来ました!

ドリームホールがとってもきれい♪

浮遊感の味わえました!!

大きなオオモンカエルアンコウ♪

ウミテングのペアなんですが・・・・1匹弱っていました・・・[#IMAGE|S7#]
ひろみさんの笑顔・・・・水中で何度笑ったか・・・。
なんどマスククリアしたか・・・。
あそびに来てくれてホントにありがとうね!

お疲れ様でしたぁああ!
ひろみさん、いっつもありがとう!
Mさん、また本島ダイブしましょう!
楽しみにしてますね!