雨にも負けず、波にも負けず!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨にも負けず、波にも負けず!

【日付】2011年8月25日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
【8:30便】
1組目は、S子さん&Yさんのお二人!!
雨にも負けず、波にも負けず頑張って青の洞窟へ出かけてきました!

最初耳抜きが出来ず苦労していたSちゃんですが、2人ともすんなり
海に入ることが出来ました!

水中では青色に感動して魚の多さに感動してました!

魚の餌付けは、魚に囲まれるほどに!!

最後はクマノミ見てきましたよ!
~お客様の声~
S子ちゃん・・・とても海がきれいで、すぐに潜った所がキレイな場所だったので感動しました!魚と間近で接する事が出来たのでよかった!とてもわかりやすい説明だったのでホントに楽しかったです[#IMAGE|S3#] Yさん・・・海の中が幻想的ですごく感動的でした!魚たちもたくさんいてよかったです!やり方を丁寧に教えて頂いたので安心して潜れました。
天気も良くなってホントによかったです。
少し波がパシャパシャしてましたが、
2人とも海に潜れてホントによかったです!
また一緒に遊びに来て下さいね!
有難うございました[#IMAGE|S3#] 【10:30、12:30便】
2組目はA山君、F崎君、A池君、U田君の4名!

最初とても不安そうだったA池君でしたが、水中では一番安定していた様に思います!
他3名もとっても上手でしたよ!

みんなで青の洞窟へ行けました!1人もリタイヤすることなく・・・[#IMAGE|S3#]
魚も間近で見れてホントによかったです!

そして若干2名、船酔いしていましたが、みんなでスノーケルも楽しめました!

魚の多さ、青の洞窟の青さに感動して船へ・・・。
4名とも船酔いと戦いながら、港到着・・・!

お疲れ様でした!
~お客様の声~
F崎君・・・・とっても楽しかったですが、少し酔ってしまったので辛かった・・・。
A池君・・・・初めてでしたがとっても楽しかったです!
U田君・・・・初めてで不安でしたがお姉さんの助けのおかげで、とっても楽しめました!
A山君・・・・泳ぐのが楽しかった!!!
今回は少し波がありましたが、スノーケル&体験ダイビング両方出来てよかったですね!!
次回は穏やかな海の時にでも遊びに来て下さい!
有難うございました[#IMAGE|S60#] 【ポイント】ケラマ/トウマ西・トウマ・アリガーケーブル
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
HさんとIさんと今日はケラマへ出発!
穏やかな海まで頑張っていきましょう!!

NEWフルフットフィンで快適ダイブへ!
砂地ポイントでじっくりとお魚を探していると、小さなチョウチョウコショダイをみつけてたHさん。

ニモはいつもてもイイね!!

砂地に隠れていたミナミウシノシタ!逃げないので触ってみるとプニュプニュでしたね!

サンゴに隠れてる小さいスズメダイとブルーーーのナンヨウハギが1匹いたね!

よくいるヒフキアイゴですが、黒い模様をよく見るとハートになっててスゴイ!!

クマノミの大ファミリー!家が狭いって喧嘩しているのかも?
3日間遊びにきてくれてありがとう!とっても楽しい日々でした。
また、懲りずに待ってますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]