ケラマの透明度最高でした♪天気も良かったね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマの透明度最高でした♪天気も良かったね!

【日付】2011年7月24日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(ドラゴンレディ、トウマ、タマナーファーム→タートルリーフ)
【水温】28℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】しーずー
今日は、姫とドリフト練習へ・・・・ケラマへ行ってきました!!

ウミテングのペアと思いきや3匹並んでいます・・・・。

スカシがいっぱいだった根は、キンメモドキやグルクンの子供、ヨスジフエダイの子供たちが占領していました。

大きなコブシメ発見しました!

アカホシカニダマシも小さくなったイソギンチャクに身をひそめていましたね!

とにかくスコーーーーンと抜けていて、キレイな海でした!

カメも優雅に泳ぎながら、私たちも気持ちよくドリフト練習しました[#IMAGE|S3#]
お疲れ様でした~!!
今日もとっても透明度が良くてホントに良かったね!
また30日楽しもう!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
沖縄最北端でドリフト・水納島でまったりツアー!!
9月10日(土)11日(日)の1泊2日やんばる宿泊!!
久米島大物魚影ツアー!!
10月21日(金)~23日(日)の2泊3日久米島宿泊!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!