家族でダイビング!&今年早くも2回目のご来店のお二人!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

家族でダイビング!&今年早くも2回目のご来店のお二人!

【日付】2011年7月22日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやんしーずー

午前中はOさんファミリーと一緒に青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました!!

みんなで青の洞窟へ到着!最初はいけるかな?って思っていたお母さんも無事到着です。

コツをつかむとスイスイと泳げるようになったね!

余裕のピースサイン!とても大変だったと言っていましたが・・・写真では思えないですね!

みんなでエサあげではお魚いっぱいで楽しかったですね!!
【お客様の声】
Yちゃん 魚が手の先を噛んでくれて感動でした!!もう一回してみたいです!!
R君 潜ってエサをあげていると魚にふれることができて楽しかったです。
Hさん 色とりどりの魚の群れが見れて楽しかったです。
Tさん 魚がものすごく近くに見れて良かったです。
【ポイント】恩納/青の洞窟・真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやんヨッちゃん

今年2月に来てくれたNさんとOさんが遊びに来てくれました。2月は寒さを感じましたが
今回は汗ビッショりの暑さ・・・!海の中が心地よい快適さですね!

久しぶりのダイビングでリフレッシュも兼ねて潜りましょう!!
まずは感覚を取り戻さないとね・・・!

青の洞窟にはこの時期幼魚の群れがいっ~ぱい!!数十万くらいかな??

時間を空けて真栄田岬でナイトもしてきましたよ!!
真栄田の夜は外人ダイバーがとってもいっぱいいました。
水中も真っ暗ですがライトで生き物探すのも楽しかったですよ!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#]