今日は2チームに分かれてのダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は2チームに分かれてのダイビング!

【日付】2011年7月13日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(山田/青の洞窟~ツバメの根)/(青の洞窟/山田)
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
【AMコース】
午前中は初来店のI夫妻と一緒に、真栄田ボートを楽しんで来ました。

朝からスコールで、雨が降ったりやんだりの今日でしたが・・・
海の中はとっても静かでしたね[#IMAGE|S3#]
地形ポイントや洞窟を満喫しましたぁぁ!

サンゴがとってもきれいな山田ポイントでのんびりダイビングを楽しんできましたよ!

【PMコース】
午後は、昨年も遊びに来て頂いたI夫妻と一緒にダイビング!
奥様は、4年ぶりのダイビングです!

最初慣れるまでに時間がかかったRさんですが・・・洞窟に入ったくらいから笑顔がちらほら♪

カメラ撮影に夢中の御二人[#IMAGE|S37#]
とにかく魚が多い!!2ダイブ目は少し余裕が出てきた様子で、自分でカメラを楽しんでいましたね[#IMAGE|S60#]
やっぱりここでもカメラ♪クマノミ制覇しました[#IMAGE|S60#]
お疲れ様でした!
I藤さん夫妻へ
今日は少しバタバタしてしまいましたが、今度はゆっくりダイビングしましょうね[#IMAGE|S60#] またお待ちしておりますね[#IMAGE|S3#] ありがとうございました!
I田さん夫妻へ
Rさん、久々ダイビングはいかがでしたか??
またゆっくり潜りに来てくださいね!
Tさんは、明日の慶良間楽しみましょうね!
ありがとうございました[#IMAGE|S60#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
【8:30コース】

今日はTさんとSさんが遊びに来てくれました!集合場所が違い焦ったけど無事到着です!

薄暗い洞窟へ入り振り返るとブルーーーが広がっていますね!

水面のブルーーーも格別!朝一番はホントキレイでいいですね!!

お魚とも楽しんできましたよ!!
終わってから、パラセーリングも楽しんでねーーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#] 【10:30コース】

2便目に遊びに来てくれたK君とMさんのお二人です。
K君はライセンス取得して1年ぶりにダイビング、今日は彼女もが楽しんでくれるといいね!

始めは怖がっていたMさんでしたが、少しずつ慣れて進んでいくと、もう洞窟に到着!!

水面のキラキラブルーーーもとってもキレイ、ダイビングの良さが伝わってきたね!!

水中でお魚ともじっくりと楽しんでいました!魚とチョットと触れちゃった!!

最後はもうとってもダイバーーーになっていました!!
【お客様の声】
K君 見たことのない景色が見れて良かったです。
Mさん クマノミが見れました。とっても楽しかったです!!
次はダイバーになろうね!!また遊びにきてね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#] 【12:30コース】

昨年も遊びに来てくれたI君とSさんのお二人です。
今年も体験ダイビングでお魚といっぱい遊びましょう!!

水中も落ち着いていましたよ!2人仲良く泳いでもらいました!!

お魚もいっぱい、とってもカラフルな魚たちですね!!ホント天然の水族館だね!!

帰りもバタバタと泳ぎながら楽しんでいました!!
【お客様の声】
I君 いつも親切に遊ばせてくれて有難うございます。
Sさん お魚の餌やりが楽しかったです。
今度はもうライセンス取得ですね!!忙しいでしょうがライセンス取りにくるの待ってますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#]