ケラマまったりカメラダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマまったりカメラダイブ!

【日付】2011年7月5日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(黒前崎、タマナー、ドラゴンレディ)
【水温】28℃
【透明度】15~25m
【スタッフ】しーずー
本日朝、車の中で気がつきました・・・・3本目で祝550本のみぃにゃんと一緒にケラマへ出かけました!

ノコギリダイの群れ♪浅瀬で群れてるので、とっても撮りやすかったですね!

アオウミガメ爆睡中・・・・?動かなさすぎて、生きてる?って思いました・・・。
目は半目だし・・・大丈夫かな!?

最近いつも定位置にいるアオウミガメ・・・。今日はいったいカメ何匹みたんだぁ!!!

スカシ&キンメの群れを撮影すること40分・・・。いい写真撮れましたか?

忘れてはいけない記念ダイブ♪『おめでとう』555フィーバーにならなかったけど(笑)

次回はいつ潜ろうかねぇぇ♪楽しみだね♪