青空とブルーーーの海が気持ちいい~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空とブルーーーの海が気持ちいい~!

【日付】2011年2月28日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】22.0℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・シーズー

今日遊びにきてくれたのは学生女の子Yさん、Sさん、Mさんの3人組です。
大阪弁で『おおきに~!』などいいながら、おしゃべり好きな子達でした。
ではでは、青い海へGO~!!

洞窟の中はまぶしいくらいキラキラしたブルーーーがとってもキレイ!
思わず見とれてしまうほど・・・

次はダイビング、ドキドキしながらも水中へ!慣れてくるとお魚と遊んで楽しめちゃう!
YさんとMさんもカメラを見る余裕があるね~!

Sさんは何か見つけたのかな?

水中移動で無重力感覚も体験し、楽しくダイビングできたね!!
【お客様の声】
Yさん めっちゃ楽しかった!お魚がいっぱいでグータンの水槽のに入った気分でした!
Sさん 不安な気持ちもあったけど、楽しくてもっともっともぐっていたかったな~!
Mさん 沖縄の海はキレイすぎてお魚いっぱいで感動しました!ありがとう!!
みんな、また遊びにきてね!楽しみに待ってるから・・・!!