ファミリーでスノーケリング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ファミリーでスノーケリング!

【日付】2011年1月28日
【天気】小雨
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】20.5℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】ふじやん

今日は元気なご家族Kさんファミリーが遊びにきてくれました。
小雨が降る中でしたが、砂辺の海は大丈夫!魚に会いに行こう!!

寒さも忘れるほどバタバタ・・・、たくさんのお魚に会えましたね!
ヒトデもたくさん見つけましたね!

結構、沖まで泳いできました!魚に夢中になると意外と泳いでるモンですね!

最後にお父さんが捕まえたハリセンボンと遊んでいました。
針が刺さらないように優しくね!
【お客様の声】
Tさん 子供がすごく楽しめてよかったです。
Hさん 家族みんなで楽しかった。天気が良ければなあ、また来たいです!
Rくん うみがきれいで、魚がいっぱいいてたのしかった。