ビーチで1時間ダイブしたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ビーチで1時間ダイブしたよ!

【日付】2011年1月24日
【天気】曇り
【ポイント】レッドビーチ
【水温】20.6℃
【透明度】5~10m
【スタッフ】ふじやん

今日からのお客様はいつも良くきてくれるTさんと、海の海況を見ながら着いたのは、レッドビーチ!とっても穏やか、ダイバーも今日はほんの数人で潜り放題でした。
スーツで60分OVERはちょっと寒いかな?と思いますが・・・
ちょっとしたカイロを付けて潜ってみました。意外に暖かかったですよ!

水中も意外にお魚がウロウロしています。カサゴはあちこちにいっぱい!

ハナヒゲウツボの子供も柱の下で頑張って生きています。

寒いのか?ハリセンボンも動きはスローーー、Tさんガッシリ?

ここでは、2番目に良く見るウミウシですね!

ちょっと大きくなったチョウチョウコショウダイ!まだ尾ひれをフリフリしていましたよ!
2ダイブ1時間以上潜って結構、満足しましたね!
明日も楽しもう~!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]